軽いかな?

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
一応アダルトで作ってみたが、どうでしょうか?
軽いかな?
まだ本状態ではないけど、たぶんここが仮置に成るか?




思っていた以上に使いにくかった。
なんか投稿記事を書くテキストボックスの挙動が変とかな。
あと下の広告が地味にウザイし。
広告消すには1週間程かかるしでなんだかな…。

レンタルサーバーは年明けから始める事にする。
今から借りてもデータの吸い出しやらwordpressのインストールやら
テンプレートをどうの等々やる事が色々とありすぎて
そこまでのまとまった時間は無いので今年中は無理!

近況は…
「ささめきこと」見てます。
倉田イズムが大層好きらしい。
これが原作なしのオリジナルだったらDVD買ってたと思う。
原作があるときちんと終わらないのが多いからなぁ。

今期はこの1本のみかな?
他も録画はしているけど特にこれといって琴線に触れるものは今の所無いです。
それ以上にHDDの容量が切迫していて移動させる前に消す事が多い。

イヴの時間。
1期の最終話見ました。
古いロボットの方が泣ける話が多いのな。
でも全話良かったです。2期にも期待。
映画は多分見に行けない。その事には忘れていると思うから^^;
新作が出たらメールで教えて教えてくれるとか無いのかいな?

ラブプラスは240日を超えた感じ。
L+Mでりんちゃんにセクシーな服と言ってたらそんな感じの服を着る様になったのは
ちょっと嬉しかったり^^;
なんだかちょっぴり昔を思い出す。
そんなりんちゃんは相変わらず週に3日は水着で寝ている気がする。

寝る前に何となく相方のレイトンさん(不思議な街)を奪い遊んでみた。
寝る前にちょっとした計算はキツいぜ!
ものすごく簡単な計算でも眠くて覚えられないっすよ!

個人的に謎解きよりもアニメ部分のみを1時間程度にまとめて見せて貰えるだけで満足な気がする。そういや映画するんよね?良く知らんが?

あと英国紳士は好きな方だがベルギーの小太りの禿げ親父はもっと好きです。
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
桜井
2013/03/11 (Mon) 09:05

【どの子にも魅力はあるけど、】
【興味が無いなら仕方無い。】
【愛花以外の子は僕にとってはモブなので、】
【愛花以外をモブ扱いしたら、其他の彼氏の皆にブチ切れられそう。。。】
【でも、自分の恋人以外はモブっていうのは、】
【当然の道理だから仕方無いけど。】
【僕が愛花オンリーだからといって、何のことは無い人も居るし。】
【僕の思う愛花と皆の思う愛花は違うと思うんですよ。】
【自分が思う自分が絶対にそうではないという様なものですね。】
【人は神じゃないということか。】
【と。いいますが、】
【製作者側やらの皆の思う愛花と、僕の思う愛花は違うってことですね。】
【どう思ってるかというと、【何、も。】だったりする訳だし。】
【こういう時、慘だけじゃなく虹にも情が無いんじゃないか、私。。。と思います。】

桜井
2013/03/11 (Mon) 08:58

【新キャラ、全く興味無いんです。】
―【高嶺愛花以外はどうでもいいですよね。】―
【新キャラが愛花を超越する子だとは思えないです^^】
【僕にとっては、ヒロインは愛花だけ。】
【其他はモブだとしか思えない。】
【そんなに愛花というキャラが魅力ある訳でもないけど。】
【~たぶん、dnaの相性がいいんでしょうね。~】
―【生物学的に。】―

唄飛鳥
2013/03/10 (Sun) 13:59

新キャラ

新しいキャラが出ましたね。元の3人で完成されていたんで新キャラの初出がちょっとびみょい感じですが、あとはどういうゲーム内容なのかが重要ですね。

桜井
2013/03/08 (Fri) 23:56

【私は高嶺愛花ラブだす】

雑記