ハメトラレ#07(コミックマグナムvol.47)

唄飛鳥
お仕事
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
ハメトラレ#07
2013年3月1日発売のコミックマグナムvol.47にて「ハメトラレ#07」掲載中です。

夫に嘘をついての温泉旅行に出た朋美を待っていたのは、動画を見て集まった‘ファン’の男達。露天風呂ですべての穴を使ってのファンサービス開始!!犯されるたびに汁を吹き出すドM奴隷に成り果てた朋美は、ご主人様命じられるまま何本ものペニスを貪り尽くす!だが、精液漬けの温泉から戻った朋美に息子が動画のことを告げて…!?

今回は露天風呂と輪姦です。息子の賢輔(賢君)が動き出し、セックス中毒の朋美はどこまで壊れて行くのか。
最終話までの構想もほぼ固まり、あとは加速するだけ。
ダウンロードして読んで下されば幸い。
次回、第8話もお楽しみに。
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
桜井
2013/03/11 (Mon) 09:39

【馴れ馴れしく、雑談感覚で書き込んでいるみたいで、すみません。自重します。】

桜井
2013/03/11 (Mon) 09:38

【Twitterで飛べるブログ、こっちにしたらいいんじゃないですか?。】
【僕はpcの能力の問題なのか重いなんてことはないですが、】
【どうせなら軽い方に簡単に飛べるようにしてみるとか。】
【てゆーか、雑談感覚で書き込みしていいんですかね?。。。私、気になります。】

桜井
2013/03/11 (Mon) 09:32

【ぶっかけ・ネトラレ(ネトリも少し好き)・スカトロの穢れ属性は僕にありますが、】
【唄さんは精液量どの程度とか気にしてます?】
【僕は真面目にぶっかけスカトロしか描きませんが。】
【そして、セ~クスには興味が無い。】
【僕なりの究極ですね。】
【アソコで扱くくらいなら内臓がマシです。】
【何時か、こういう内容で絵本を描けたらとか思ってます。】
【もちろん、誰向けという訳じゃなく、】
【穢れるH本(えほん)ですね。】
【作品を通して、読者を堕落させるという。】

桜井ルシフェル
2013/03/11 (Mon) 09:14

【最終的に【堕落】しちゃうと予想。】
【だとしたら、【オチ】過ぎますね。】
【それが、【唄飛鳥風】だと思ってます。】
【ヒロインが【堕落】ちゃうのが愛しいですね。】
【私はそういう愛・愛してます。】
【にしても、色気のある絵ですね。】
【僕はエロ漫画を叩く事は無いから、】
【唄さんの作品に不満は無いですよ。】
【それぞれのエロが好きな訳ですし。】
【そのエロに干渉することは、人の性癖にまで】
【干渉してくる鬱陶しい存在ですし、】
【性癖にまで干渉していいのは、伴侶だけだと思うし。】

お仕事