あけ…んあ?

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
もう1月も半ばですね。
おけおめ!って遅っ!

色々とOKもらったんで進めたり、その裏で別件をしたり。去年末進行がなんか無理で月末と来月頭で全部やりきる予定だったりとか色々です。
とりあえず年明け早々加湿器が壊れ、目がシバシバ、シバシバしてキツいです。
新しい加湿器欲しいなぁ…。

twitter初めてみました。
まだ何もない。ツールとかあった方が良いだろうとは思うが基本的にPCの前に居ない人なんで「なう」とか出来ないなりぃ。

明日は京セラドームで3DSの体験会。
知人を誘おうと思ったら風邪だと…俺って知り合い少ないな…orz
お留守番する…。

ラストストーリーがもうすぐ発売日。
楽しみ過ぎる。

wii…ゼノ2週目、かなりゆっくりめで進行中。着せ替えを堪能。今ザトール。クエは時限以外は後。
DS…リンコ専用。さぁ撫でるがよい。
箱○…セイクリッド2のプラコレを年末に買った。稀に起動。なんか合わないのよね。

プラネテスを見終わった。面白かったよ。テロの話は好きじゃない。
LOSTのファイナルシーズンを見終わった。今までの時間を返して~!
青い花のDVDをレンタル中。個人的には「ささめきこと」の方が好きか。

撮り溜めていたフェイスメーカーを順次見て行く。
顔を替えると元巨乳グラビアギャルになる不思議!
あの医者は有名なグラビアギャルの乳は揉めんのか!?
発想のオリジナル部分は良いのに演出やセットが安っぽいのと、見所が更に輪をかけて安っぽいのが勿体ない。

きみとど2nd。どうなるか分かっているけど見ちゃうのぉビクン!ビクン!
梅ちゃん好き。今後の能登さんの演技に期待。
番組後のミニコーナー。またお前か!!
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記