近況

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
なんか凄い一杯詰まっている!
あまり身動き出来ない状態。
とりあえずあと1点結構急ぎのネームとちょっと時間のあるネーム。
待って貰って頂いているネーム2つ。
内一つがとっても悩み中。
編集さんとプロット状態からかなり詰めているが、納得のいく状態ではない。
もう少しマニア寄りのプレイ内容と何かハッとする展開が欲しい。難しい…。

今は急ぎのカラー!カラー!カラー!

何かやろうと思っていたやつは途中で積んだまま。
あれなら俺の隣で寝ているぜ!状態。

あとちょっとした感情があるんだが、もう出来ないのなら自分でなんとかした方が良いのだろうか?
と最近思う。ちょっとだけディオ様みたいな感じ。

作業用の大きめの机には修正案件が並び、多段棚にはプロットとネームとラフがみっちりと…。
一点一点のボリュームは少ないから大丈夫。
あとはもっと涼しくなってくれればw

アニスパを録音して聞くと、録音の一部が猛烈に早送りになる。
多分にセキュリティソフトとの相性が悪いんだろうと思う。それとも他に何か…?
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記