熱い…

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
献本届いた。
チェックするのは結構恥ずかしい。

なんぞしたいなぁ~というのは、結局間に合わず。
でもなんかしようとちょっと用意したけど別のものにする。
多分その方が楽しい。

ネームは一度投げて別件を進行中。
あとちょっとなんだけどなぁ…心がポキポキ折れるのと工数が全然掴めない。
あまり向いてないのかもしれない。

雨が続いてきつい。
気温はまだ高くないけど絵を描いていると無呼吸になるので体温が上がってキツいです。
除湿するべきかまだ我慢するべきか…悩む。
何もせずじっとしているとまだ涼しいんだけどなぁ。

ゼノブレはちょろっとクエをした程度。
ちょっと住人に話をするだけで1時間とか過ぎてしまうので全然進まない。
クエを諦めて本編を進めようと思う。

ラブプラス+にアップグレードする。
会話が増えているのが一番嬉しい。

衣服のデザインが良くなっているのが良い。
前回のデザインは微妙なものが結構あったんで、こういう変更は嬉しいですな。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記