むしあつ…ギギギ……

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
なんだか蒸し暑くて寝苦しいです。
ちょっとした寝不足と食欲不振気味が辛いです。

ゼノブレイドをやっとクリア。わーい。

レベル上げしようかなぁと思ったけどやめて、急ぎ足でロウランを撃破。
ロウランキツいわ…。

メリアのアーツ封印とシュルクのモナドアーツで凌ごうかと思ったけど上手く行かず。
エリアの中心に集合の合図をだしてもロウランにエーテル池に押し込まれるおっさんに泣いたり。
吹き飛ばし攻撃で入り口下部のエーテル池ではめ殺しに合うラインに泣いたりと苦労し、結局ジェムを見直してジェムでエーテル防御を高めて、メリアをメイジアタッカーに変更してクリア。
リフレクション以外と使えるのね。

その後のディクソン戦は特に問題は無かったけど竜王と鬼王だかが、転倒時気絶スパイクかなんか持っていて辛かった。

ザンザ戦は1戦目入力ミスで総崩れ。
2戦目は鉄板メンバーで辛勝という流れに^^;

クリアはLv79
エンディングは良かった。
とりあえずメリア頑張れ!

モナドレプリカとか巨人の遺跡やらハイエンターの遺跡とかコロニー6復興とか、まだまだ沢山の要素が残ったまま。2週目も楽しみも。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記