最近見たものとか

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
レコの容量がひっ迫していたんで、整理もかねて怒濤のごとくアニメやドラマを観まくる。

君に届けのアニメが凄く面白かったんで単行本を買う。
とりあえず5巻まで買ってみた。

また1話から観たくなったのに焼かずに消してしまったのが悔いに残る。
Gyaoで1話だけ無料配信しているんで1話を観るが…く、悔しい…近所のツタヤに行くべきか…。

レンタルで「東京マグニチュード8.0」を借りる。
最終回前に
「シックスセンスの様に、実はお姉ちゃんは死んでいる!」
と冗談で言ったら…最終回で嫁に怒られる。
最終回まで見終わって、今は「東のエデン」を観ているところ。

今期は「みつどもえ」一択。

ドラマは「日本人の知らない日本語」を観てる。
原作無視な内容にちょっとふくw
見慣れてくるとこれもあり…か?

ロスト観損ねて悔やむ。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記