首がな

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
寒くなって来たせいか、朝起きると首が痛かった。
肩こりの酷い状態みたいな感じだったんで、変な角度で寝ていたんだろうと思う。

自宅サーバーが起動不能になってからデータのやり取りは「ファイル転送サービス」を使っているんだが、慣れないので非常に作業の効率が悪い。
早くなんとかしたいが目の前のあれこれを片付ける方が先決なんで後回しにしているが、何とかなる頃には慣れてしまいそうで、そうなるとサーバー関連はどうでも良くなってきそうな気もする。

今週のアニスパは300回。
凄く楽しみ。
そういやいつの間にかA&Gのネット放送がMacで聞けなくなっている。
聞きたい番組は基本、windowsで録音してから聞いているんだけどたまにmacで垂れ流ししてたのが出来なくなったのは凄く辛い。

ラブプラスのケーキが欲しいがそれだけで東京には行けないのぉ。
くやしす。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記