TOG

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
テイルズオブグレイセスを遊び始めました。
青年期に入った所。
シナリオはちょっと暗いがこれから明るくなるとかなんとか。

カメラ視点が変わったのが始めは戸惑ったんだけどすぐに慣れた。
CCがあれば術類が使い放題なのがいいな。
ただCCの表示位置がPCと離れているんで視線移動が結構激しいのが気になる。

しかし戦闘自体は凄く面白い。
むやみに戦闘ばかりしてしまう。
教官の三白眼が気になる。
スキット類は良いんじゃなかろうか?

あと街に人が少ないのが気になる。
街の雰囲気はゼルダ トワイライトプリンセスの街が一番好きだな。
モブとしてはアサクリとか凄いんだけど、生きている街の雰囲気としてはトワプリが一番好き。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記