まずは下絵から

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
1ページカラーのネームのOKを貰う。
早速下書きから掛かるべし!

その前に飯をどうするべきか…。

ドMの発売日って2日だったんだね。
プライムは面白かったけど横スクアクションも楽しみ過ぎる。

そういやかなり前なんだけどスプセルをクリアした。
物語としてはちょっとびみょい感じがする…なんというか…24とかありきたりな洋ドラっぽい展開がびみょい。

ここ数年の洋ゲーのシナリオは洋画や洋ドラのコピーみたいなものが多いのが目につく。
あとキャラデザも似た様なものが多く感じる。没個性というかなんというか地味過ぎる気が…。
でもRPGだと相変わらず変なデザインになるんだよなw

スプセルに戻って、尋問とか追跡は繰り返しプレイ時は面倒。
ゲームとしてはマルチプレイ用のマップの方が面白かった。
でもスニークゲーとしてはとっても満足な出来。
カーソルに対するアクションが目視出来るのは良いんじゃないかな。
Yボタンの1アクションで倒せるのはちょっぴりヌルく感じるけどカッコいいから良い。
でもイラクのステージはあまり好きじゃない^^;

箱○はアサシンクリード2をやりたいなぁと思いつつもすぐに忘れる。
いつか…きっと遊ぶ日がくると…たぶん。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記