匣の中の情事

唄飛鳥
お仕事
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
cyberworks様から9月24日発売予定のPC用アダルトゲームソフト「匣の中の情事」にて線画を描かせて頂きました。

匣の中の情事(cyberworks)

かなり気合い入れて描かせて頂いたんで線画のクオリティはいい感じかと思います。
またCG担当者の方も丁寧にみっちりと塗って頂いてもらったんでクオリティは満足出来るかと思います。(ありがたい話です)
店頭、又は通販等で買っていただければと思います。

上記のcyberworks様のウェブサイトで体験版も配布していらっしゃるので、お試しにどうぞ。

それと、このゲームの記事に合わせてテックジャイアン11月号(9/21発売)にて1ページカラー漫画の掲載も予定しております。こちらも手に取って頂けたらと思います。

差分難しいよ差分^^;
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
唄飛鳥
2010/10/01 (Fri) 10:40

遊んで頂いて光栄です。
差分作成が苦手なんで初期は作図に非常に苦しみましたが、なんとか発売まで漕ぎ着けて本当に良かったです。
貴子さんは受けが結構良いみたいでして、サブキャラとしての役目を果たせているみたいで満足です。

デザイナーさんの塗りが普段の自分の絵柄と違うので、そこの所も雰囲気の違いとして堪能して頂けたらと思います。

-
2010/09/29 (Wed) 11:23

匣の中の情事、差分含めて堪能させていただきました。
しかし気合い入れて描いた結果が例のコスとは流石平たい顔族。
漫画とは違った色があり、特に貴子さんが可愛くて良かったです。

お仕事