校了

唄飛鳥
お仕事
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
侵蝕の刻 第7話

夕方に校了を貰った。
わーい。

今回は半端無く遅いペースだったな、書き込み過ぎですな。

いつもなら遊びページの様なものが2ページ程あったりするんだけど、今回はどうしても場面転換回数が多かったので仕方ないですな。
読者的には満足度は高いと思う…多分…確約はしないが…^^;

あとネーム段階では気づかない「おや?」と思う様な部分が仕上げ時に気付く事がある。
後々2コマ程書き直すかもしれない、あくまで「かも」だけど。

別の表現方法を思いついただけなんで問題がある分けじゃないですよ。

とりあえず次号の「マグナム」(DMM)に掲載されると思います。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
お仕事