睡眠

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
なんか上手く寝れなくてキツイです…。
1週間程前から睡眠が3時間程で目が覚めて、でも睡眠時間が足りなくて6時間程でキツくなって横になると30分程で目が冴えてきて…を2、3度繰り返してまた3時間程寝て…ループする。

絵を書くというか…思考するのも辛いっす。
2つ程ネームとかやっているけど…進まない…。

自分はネームを書くときに雑ネーム→ネームと書くんだけど、雑ネーム2ページ程で思考が停止する。

お酒を飲むと眠くなる体質なんで酒を飲んでみる。
何故か目が覚める!

ぐったり……。
なんか疲れてぷるぷるしてきたわ^^;
誰か呪いをかけた?
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
唄飛鳥
2010/10/26 (Tue) 02:46

実は…

カフェインは最近採り過ぎだったんで、早速減らしてみました。
ちなみに一日5杯程飲みまする。

ハーブティは…一部のハーブが体質に合わなくて飲めないんですよ。

ハッカ系やミント系のスースーするものがダメで、その手の菓子類ならまだ体が怠くなる程度で済むんですがハーブティーになるとぐったり程度では済まないくらいなっちゃいます。

紅茶は好きなんだけど、微量にミント系が入っていたりするんで用心が必要です。

寝る前は結構ネタがもやっと出てきたりするんで…その影響もあるかもしれません。

とりあえず昨日は運動して酒飲んでネームやらなんやらと作業をもう起きてられないというまでやったら眠れましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

とりあえず長期的に構えてみまする。

九神杏仁
2010/10/26 (Tue) 00:31

とりあえず・・・カフェインをなくして、ハーブティのむとか?
ぶっちゃけ、寝ようとして布団はいったら色々考え始めてしまうのもあるとは思いますが。

自分は3日連続でコーヒー入れてのむと寝れなくなりますw

雑記