雑記

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
なんか上手く寝れない性は、カフェインの摂取量をちょっと減らして気になっていた事を解決したらほぼ元に戻った。あと運動量をちょっと増やした。というか最近減りすぎ。

急激に寒くなった。昨日までは半袖だったのに…
絵を描いているとき、無性に体温が上がるんで半袖の期間は長いです。

ネームはとっくにOKなんだけど、次の話のプロットとネームに掛かり中。
あとほにゃららの決定が来たんでそれの進行とかなんとか。
別のプロットとか色々。



win版のコミスタのペンと描画位置がずれる問題が酷くなる。一時期かなりマシだったんだが、また線1本分ずれる様になった。このずれるのはmac版だともう少しマシなんだけどmacに戻るべきか…環境設定ファイルを書き出せないものかねぇ。



日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ

そういうの嫌いじゃないです。ええw
萌え萌えですか?ま、そですね^^



最近のお気に入り。というか、これをお供にお絵描き中。

HYS(yapoos)(amazon) HYSだけじゃなくて戸川純と平沢進でローテート。
久しぶりに無性に聞きたくなった。
「あたしもうぢき駄目になる」(youtube)
「君の代」「コンドルが飛んでくる」(DADADA ISM)(amazon)とかも好き。

師匠なら「Archetype Engine」(sim city)とかカッコいい。



マキシム カフェメニューアソート 20本

エスプレッソマシンがちょっぴり欲しい今日この頃。でもカフェラッテにしようと思うと、ミルクを泡立てたりと面倒なんでインスタントで。
マキシムのこのカフェアソートが4種類x5本、お湯の量が140mmlと少し多めなのがよろしい。
カフェラッテに少し飽きたときの気分直しとして抹茶ラテが入っているのもまたよろし。

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記