画材が無い

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
原稿用紙が切れた為に梅田へ出る。
久しぶりの梅田。

まだ2冊あるなぁとか思ったら全部使用済みだった。
先日、原稿用紙入れを丹念に掃除したんでそのときに紛れたのか?

ついでにペン先も補充。インクはたっぷりとあるんで大丈夫。

いまだに漫画は線画まではアナログ。
カラーやゲームの線画は下書きまでがアナログです。

梅田LOFTでHOLOHOLOの水を買いに行ったら売り場がクリスマス仕様になっていた^^;
水無いし、無駄足だし…。


今は新しいアレの作画中。たぶん来年の春あたりには日の目がみれそう。

漫画の予定では来月の中旬までに1点。
年末に1点。これはちょっと新規の案件で最近の自分の好みなんぞを編集さんと話したら、「そういう系統の雑誌があるんでやってみますか?」と言われたのでやってみる予定。
いままでのものとかなり毛色が違うんで色々と楽しみ。

あと侵蝕の刻の続きが来月末です。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記