「侵蝕の刻~兄嫁の咽び~」10月25日発売

唄飛鳥
お仕事
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
侵蝕の刻

「侵蝕の刻~兄嫁の咽び~」10月25日発売。
侵蝕の刻本編、全10話+書き下ろし2ページ。
読み切り2話収録。
「人妻」
「淫媚な境界線」

侵蝕の刻が単行本になりました。
義姉・二穴輪姦・調教・寝取られ…と相変わらずの陵辱劇のオンパレード。

今回の表紙は加工でちょっと雰囲気が良いですよ。
手に取って頂ければ幸いです。

・侵食の刻~兄嫁の咽び~ (Amazon)
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
唄飛鳥
2011/11/02 (Wed) 18:09

ご感想ありがとうございます

ご感想ありがとうございます。
公式はサーバーが飛んでしまったので、随分とこんな感じとなっております。
せめて単行本のリストくらいは作った方がいいのかもしれませんね。

「侵蝕の刻」は今までの中ではかなりヌルい感じですね。
義姉と弟という路線を外れたくなかったのと、以外と話がごちゃごちゃいていたりしたものであんな感じになってしまいました。まだまだ精進が足りないと痛感した一本だと思います。

獣姦系は数話分のネタはあるのですがなかなか使いどころが難しく、マニアの中でもかなり少数なので執筆の許可を頂くのも割と困難だったりします。
そんな訳で、獣姦ものに関しては気長に待って頂けるとありがたいです。

ギャルものに関してはコンビニ誌なのでわりとソフトな内容となっております。
基本的に痴女プレイが中心となる予定ですのでご期待に添えるのは少し難しいと思います。

獣姦、調教等の超ハードプレイに関しては仕込み中ですのでしばらく待って頂ければ幸いです。

nanasi
2011/11/01 (Tue) 11:25

何度か探したけど見つからなかったので公式なんてないものとばかり。

10冊ぐらい前に見てからからずっとファンであります。
本当にもうどツボです。
NTRるし犬もあるし露出するし、近親もレイープ(別PN単行本の最初と最後の話とか)もなんかこー全部がストライクです。

新作もつい先ほど届きました。
わくわくしてみたのですけど、
メインのお話が微妙に、というかいままでのような一歩踏み出すがぜんぜんなくて消化不良でした。
あとがきも見ましたけど、
貧乳なら貧乳でこ、貧乳ならではのいろいろプレイで貫いて欲しかったです。
なんというべきか、なにか止められてるのかなという停滞感が・・・。

いや文句ばっかですけど、
もしずっと以前に知ってたらもうもっともっとおおおおって感想ばっかだったと思います^^
単行本派なので上の弁黒系とか見れるの当分後になりそうですが、とても楽しみです。

初めてココ見つけてちょっとテンションあがってしまってるので最後に希望を!!
縦貫モノか、露出羞恥モノで一冊お願いします!!
ジョンの話をながくしたようなのとか!!
露出羞恥は侵蝕でもありますけど、
貴方の描く、服の下は・・・がとてもたまらんのです。
まあつみははにもいっぱいあるですけど、
ごまかすためのあの笑顔がたまらんですよ。

何年分もの感想とかいっぱいありすぎて支離滅裂にな上にものすごく長くなりましたけど、
お体に気をつけてこれからも良いモノお願いします。
頑張ってください。

お仕事