元旦

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦早々 HDDをとばすw
Bツリーノードが飛んだみたいでディレクトリ情報がパァみたい。
マウント出来ない…。
とりあえずサルベージツールは持っているんで救い出せるものは全部救い出すつもり。
マシン毎新調してHDD関連もバックアップがきっちりした状態にしたいが別件の私事の為、当分無理になってしまった。あーもー地団駄踏むよ?

お仕事のデータ類は全部無事(別HDD)、それが唯一の救いか?
仕事のデータ被害は帳簿のバックアップデータくらい、くわばらくわばら。

相方がNewマリwiiにハマる。
大晦日と元旦はマリオ三昧だった。

ちなみに難しい所は特攻させられるw
リモコンの反応が過敏すぎて困る。
無意識にボタンを押すタイミング等でコントローラーを動かしているらしくやたらと暴発する。

テイルズはパスカル合流まで行った。
面白いけど、微妙にわくわく感が足りない感じがする。
街やフィールドの広さに対して干渉できるオブジェクトが少なすぎる。敵のポップアップポイントが少ないのも寂しい。

忘年会に友人が訪ねて来たので戦国無双3を遊んだが結構面白かった。
できればリモコンでカメラ操作できれば良かったんだが…。

年末の予定が私用で飛んでしまったんで明日(今日)から仕事始めです。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記