久しぶりに描く

唄飛鳥
雑記
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ネーム2件、送ったぜ!
あとは編集さんの返事を待って修正作業は無ければ嬉しい。

2010年年賀状

今年は久しぶりに年賀状を描いた。
いや実際に描いたのはちょっと前だけど。
実に十数年ぶりだぜぃ!
実作業はだいたい6時間くらいかな?
流石にサイズが小さいのとオブジェクトの少なさでサックリ描けた描けた。
今年もよろしくだじぇい!

凛子2010-01-05

年明け早々のデートのりんこにゃん。
なんとなく明るい寒色系と言ってしまった為に真っ青な髪の毛になってしまっているのがなんとなく申し訳なく感じる今日この頃。
今度訪ねられたら「暗い暖色系」と言う事に決めた。

プレゼントの眼鏡をかけてくれるのは紳士としてとっても嬉しい事ですな。
なでなでも2カ所でかなりの割合で黄色ラインが出るまでになったし、年明けからなでまくりますよ!
青ハートなんぞもはや過去の遺物!
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記