E3

唄飛鳥
GAME
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ネームとE3を交互に…いや正確には初めE3が8割で最後の方は殆どE3は見てなかった。お茶してた^^;

キネクトだっけ…凄く微妙だった。
殆どが昔、Wiiで見たよなぁ~というものばかりでサプライズ的なものはなかった。
唯一トラの奴が少し良かった。でもトラの表情が気持ち悪くて…リアルな虎にアメコミな表情はちょっとキツい。

そういや、どうして縄跳びで成功したときのエフェクトがブラー付きのスーパースローなのかさっぱり理解出来ない。
そこは星がいっぱい出て着地と同時にハートがほわ~んと出るとかの方が良いと思うんだけどなぁ。
なんか全年齢向けに作ってあるっぽいのに、表現方法が成人男性向けになっている感じがするんだよなぁ。

OSとかのソフトウェア実装、金にあかせた力技はMSが得意だと思うが、遊びの見せ方作りバランス感覚は任天堂の方が数年進んでいる感じがする。
そんな感想を持った今日のE3でした。

明後日には色校が見れる。
乳首の色が気になる。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
GAME