巨神体内(再び

唄飛鳥
GAME
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
巨神体内2回目。
大詰めかな?っという所までやっと来た。
秘境ポイントやらクエストとか結構すっとばしているんだけど、それでもセーブデータのプレイ時間がカンストしてしまいました。

食後1時間とか寝る前にちょっととかクエストやってたんだけど、きりがないんでメインを猛烈に進めるが今度はレベル差で勝てない敵とか出てくるし…で、とりあえずスキルやアーツの見直しをしつつ再挑戦する予定。

丁度良いレベルの敵が居て、探索出来る新しい所って無いかな?っと思ったところにNPCが「テフラ洞窟の旧ルートへ行ける様になったんで、あんたのレベルなら腕試しに良いんじゃない?」とか言うんで行ってみたら
「真っ赤っかじゃない!」

とりあえず1週目クリアしてから2週目でクエとかキズナグラム、スキルラインとかコンプを目指すつもり。
攻略本も買ったんで、楽しみなんだも。

しかしなんだな街を一回りとか、ジェム生成とかで1時間かかるのは社会人の敵みたいな気がする。
でも街にしろフィールドやダンジョンとかは広いけどレベルデザインがしっかりしているんで覚えやすく移動しやすいのが良いね。

装備選択中のフィオルンの動きがカクカクしているのが…好きな人がロボット化して動きがカクカクしているんですが…なんだろうこの陵辱プレイみたいな感覚はw
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
-
2010/08/17 (Tue) 02:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九神杏仁
2010/08/10 (Tue) 23:58

No title

「あーすかたーーんっ」リキ風
色々と殺したいユニークとかLV高い雑魚的とか
見てないキズナとか2週目も大変なわけですが・・・。

自分的にはメリア>フィオルンなので、フィオルン全然つかわずにキズナも初期状態のまま1週目を終了してしまいましたw
スターライトニーの「あいたた」とか可愛すぎるんだー。報われない恋心なんかもツボ。


GAME